2010年1月 1日 (金)

2010

本年もよろしくお願いいたします

Nikon D200
0912151

|

2009年10月24日 (土)

おまけ

時代祭の画像整理に飽きてきましたので
・・・一休みです。(^-^ゞ

祭の帰りはこのにゃんこが見送ってくれました。。

0910222a






























大人気ですね。。

0910223a_5

続きを読む "おまけ"

|

2009年10月 7日 (水)

10.7

この日は中学卒業時から毎年恒例になってる母校訪問...
これからも毎年訪れることになるでしょう。(^-^ゞ

色んな記憶が蘇ってきて懐かしい気持ちになりますね。

さて・・・台風が来てます。。

Image1007

|

2009年7月14日 (火)

鎖骨骨折
全治2ヶ月

Dsc_0035

|

2009年6月13日 (土)

・・

8月納車♪(・ω・)ぇ

0906132

|

2009年2月28日 (土)

SAKURA

スタバの桜タンブラー買ってしまいました~(^-^ゞ

大事に使います♪

Image_036






























ここからは少しバイクネタ



近々サーキットを走ろうかと・・・
調べたところ鈴鹿ツインサーキットが自宅からのアクセスを考えるといい感じでした。コースレイアウトも好みですしユーチューブを見てイメージトレーニング...最終コーナーにファイナルを合わすと何とかなるかな?ストレートも約200kmからのブレーキングと...楽しめそうです♪

http://www.youtube.com/watch?v=qjfpJWqsG8U

ちなみにこちらは鈴鹿フルコース↓

http://www.youtube.com/watch?v=HDJlCRD6jJ4


とりあえず少しずつ準備してます♪

|

2009年2月15日 (日)

ラブ・クローバー号

2/13・14の2日間バレンタイン限定で走るヤサカタクシーのラブクローバー号を発見しました♪約1400台中4台の四つ葉よりは台数が多いとの事ですが2日間限定ですのでラッキーでしたね。

撮影だけでは物足りず・・・

Sさんと乗ってしまいました~(^-^ゞ

乗車記念のシールもいただきましたよ♪

0902141

0902142

Image_2

|

2009年1月10日 (土)

ことしも

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(^-^ゞ

足はほぼ違和感なく歩けますので大丈夫です♪
電話も頂き、今日もありがとうです。
心配掛けました(^-^ゞ
eさん・・
早く一緒にカメラを買いに行きましょう、白川郷に間に合いませんねsweat01

メールでも書きましたが自分も白川郷行きを予定してますよ。。。smile

0901011_2

|

2008年12月18日 (木)

ストラップ

0806261

|

2008年5月 3日 (土)

また会えたね。

またね。。。

0804204

|

より以前の記事一覧