2009年9月24日 (木)

Red Bull Racing Showrun in Osaka (2)

沢山撮りましたが…
サーキットでこれほど近くでF1マシンの走行を撮影できませんね(^-^; それを考えると・・いい場所で撮影出来て・・・ほんと楽しめました♪

少し大きめのサイズで載せてみました(^-^ゞ

0909191b

|

2009年9月19日 (土)

Red Bull Racing Showrun in Osaka

大阪城公園内、桜門前特設コースでF1マシンのデモ走行イベントに行ってきました♪ドライバーはデビッド・クルサードです。とりあえず1枚。(^-^ゞ

0909192

|

2008年1月29日 (火)

2008 大阪国際女子マラソン 福士加代子

0801275_2 ラスト1k

そこでの撮影。

自然と声援する自分がいたりしました。。。

福士加代子、初マラソン完走。。。

これからも応援したくなりました。

0801272


            







            

                   

                                        
                                             




                


                   



                               *






0801273_2





                       

                                *




0801274a

|

2008年1月28日 (月)

2008 大阪国際女子マラソン

福士さん失速。。。

優勝はマーラ・ヤマウチ

0801271

|

2007年1月23日 (火)

ミハエル・シューマッハー

F1写真、載せるの忘れてました。。。

淡路島の水仙は今年も天候と日程が合わず見送りですかな…
ベルビア50Ⅱも気になります…
バイオレットSにアルヴィス・ベンティスカの両馬とも登録…
やたら多い怪しいTB…様子見て消してます。。。
大阪国際女子マラソンどうしましょ…(--;

061007suzuka1a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

2006 フィギュアGPファイナル

いよいよフィギュアスケートのグランプリファイナル開幕です。
連覇を狙うのは浅田真央選手(写真)です。
日本人は浅田真央、安藤美姫、村主章枝の3選手が出場です。
どの選手にも優勝のチャンスがありそうで目が放せませんね。
…そろそろ浅田真央選手の写真のストックも減ったり…
おねえちゃんの写真はあったりします…機会があれば載せます。

年末に向け忙しいのに…スポーツが熱いですね。
フィギュアGPファイナル(日本人3選手)・トヨタカップ(ロナウジーニョ)・ボクシング(亀田興毅)・有馬記念(ディープインパクト)…

膝の腫れ…靭帯じゃなっかった…たな障害。。。
有馬記念、行きたいねぇ…。

Nikon F100・AF-S Nikkor 300mm F2.8D / PROVIA 400F(カラーモード破棄)
06011b_2

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月20日 (金)

2006 F1 日本グランプリ

PC復活しました。。
とりあえずF1撮影して来ましたので1枚…。
お目当ては勿論、M・シューマッハー!!
これからもマイペースで載せていきますので宜しくですm(_ _)m

Suzukaf11a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

トリノ五輪・女子フィギュアスケート(荒川静香)

女子フィギュアスケート…寝不足です・・はい。
荒川選手がショートプログラムで好位につけフリーでミスがなければメダルは大丈夫でしょう。上位3人はポイント的に抜けていますがワンミスで4位下の選手にもチャンスは十分にあると思っています。個人的には村主選手を応援しているのですが…さてフリーが楽しみですね。写真は荒川静香選手です…村主選手の写真は…フィルムどこいったかな・・前UPした写真以外行方不明です(・・;

★先日の記事に追記です。
荒川静香選手金メダルおめでとうです!とにかく素晴らしかったです。
トリノ五輪ももう少しで終わりです…寝不足の日々から解放されそうです。
写真、荒川静香選手載せといてよかったぁ・・・。

Nikon F100 Nikkor 300mm F2.8 フジクロームプロビア400F(カラーモード破棄)
060223-1a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

有馬記念&フィギュア全日本選手権

051225-2 051225-1 今日、注目のスポーツ、競馬の祭典(G1)有馬記念と全日本フィギュア選手権。
★有馬記念は無敗の三冠馬ディープインパクト出走で注目を集めていましたが前走ジャパンカップ(G1)で2着と涙をのんだハーツクライがディープインパクトの追撃を抑えて勝ちました。ルメール騎手の好騎乗もこの結果につながったのかと思いますね。
ディープインパクトに初めて土がついたわけですが今度は追われる立場から追う立場に来年の更なる活躍に期待しています。ゼンノロブロイはどうしたんかいな…
★フィギュア全日本選手権は見事!村主章枝選手が優勝&トリノ五輪への切符をも手にしましたね。個人的にも応援していた選手ですし最高のかたちで勝ちましたし、大舞台での強さもありトリノ五輪での活躍も楽しみですね。

Nikon D200・SIGMA 12-24mm F4.5-5.6  大阪くずはモール・イルミネーションツリー
051223-2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

村主章枝

051222-2 051222-3 フィギュアスケートのトリノ冬季五輪代表争いが、23日から行われる全日本選手権で決着します。さて、女子代表選考ポイントでは一歩、安藤美姫選手がリードでしょうか…連戦の疲れも気になりますが・・。
 1・安藤-1865ポイント 2・中野-1643ポイント
 3・恩田-1564ポイント 4・荒川-1560ポイント 
 5・村主-1550ポイント *・浅田-1901ポイント 
   
今回の全日本選手権では1位・600P、2位550P、3位500P、4位450P、5位400P、6位350Pが加算されます。浅田・安藤・中野選手に後れをとっているベテラン勢?荒川・恩田・村主選手達ですがもちろんご存知の通り実力十分です。中でも右股関節の怪我で出遅れた村主章枝選手ですが大一番に強い印象がありますし巻き返しに期待&応援しています。さてさて、どうなりますかな・・。

Nikon F100・Nikkor 300mm F2.8    RHPⅢ
051222-1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧