« 天授庵 ② | トップページ | 奈良 又兵衛桜 »

2010年12月 9日 (木)

撮られてた(・ω・)

動画 ← 再生後、すぐに横切った青いバイクです。

11月に行ったサーキット・・
走行時の動画が後ろを走ってる人に撮られてました(・ω・)

走行ラインはバラバラですし・・
ダラダラ12秒~13秒辺りの遅いタイムで走ってましたが、たまたま前を走っていたとは言え、撮って頂いた事に感謝してます(^-^ゞ

それにしても・・
リッタークラスの大排気量のバイクとストレートの速さが違いすぎますねsweat01
NSRが追突されそうな位、遅いです。。



そのNSR君ですが・・11月13日から動いてません。。
路面温度が低いですし、整備に入ります。

とりあえず、今年中にサーキット復帰を目指してましたので、それだけで満足してます(・ω・)

|

« 天授庵 ② | トップページ | 奈良 又兵衛桜 »