« ウインバリアシオン | トップページ | メモ (NSR250) »

2010年11月10日 (水)

そうだ 鈴鹿、行こう

久しぶりのブログです。
お題はどこかのキャッチフレーズに似てますが、パクってますね(・ω・)

今週末辺りから紅葉も見頃のところもありそうですね^^
お気に入りの所はまだのようで・・・
例年通り・・仕事帰りに紅葉ライトアップは行ってきます。。




今週は東京競馬、武蔵野Sに出資馬・バトードールが出走予定♪
まぁ、テレビ観戦になるでしょう。。京都競馬ではエリ女がありますが行くかは微妙です。




一応、鈴鹿行きを予定しています。
寒くなってきましたので・・モチベーション次第です(^-^;

うちのNSR250SP(MC28)ですが・・
昨年からクラッチが滑ってましたので交換しアクセルのつきがダイレクトになりました。乗り辛くなったのは事実ですが・・慣れが必要ですね。。

マシンは良くなってますが、問題はライダーでしょう(^-^ゞ
・骨折から約1年半ぶりのサーキット
・ここ半年でバイクに乗った回数・・10回内


んー
モチベーションが上がりませーんヽ(´▽`)/

1007241a

|

« ウインバリアシオン | トップページ | メモ (NSR250) »