« GW | トップページ | 兵庫・白毫寺の九尺藤 »

2010年5月 9日 (日)

流鏑馬神事

行ってきました♪

前日の天皇賞(春)は行ってませんので・・
同日の端午Sに出走し優勝した、
出資馬バトードールの応援にも行ってません(´・ω・`)

その日は・・バイク整備してましたーヽ(´▽`)/


キャロットクラブHPコメント

バトードール(4戦3勝)
10/5/2
池江寿厩舎
2日の京都競馬では外枠から積極的に出して行き、好位でレースを進めると、直線で抜け出して優勝。「レース前から前向きさを前面に押し出していましたが、レース中も素晴らしい闘争心を見せてくれました。他の馬がきても『自分の方が強い』というしっかりした気持ちで走っていましたし、ゴール後もまだ走りたいとアピールしていたほどです。とにかく強い馬ですね」(ウィリアムズ騎手)「いい位置で競馬ができなかった前走を踏まえ、ジョッキーには積極的な競馬をしてほしいと指示していました。そのとおり、非常にうまく乗ってくれましたね。このあとは問題ないようならユニコーンSへ向かいます」(池江寿師)この馬本来の走りを見せて前走の敗戦をしっかり巻き返してくれました。このあとは、3歳ダート界の頂点を目指し、6月6日の東京競馬(ユニコーンS・ダ1600m)を目標にします。

府中に行こかな・・(・ω・)ぇ

1005031

|

« GW | トップページ | 兵庫・白毫寺の九尺藤 »