« (^ω^) | トップページ | 京都 詩仙堂・京鹿子 »

2010年5月29日 (土)

MC28

たまにはバイクネタで。。。

色々、部品交換しましたので乗り味はマイルドになりました。
フライホイール・ピストン交換・リードバルブ・・・

リードバルブは某社のものに変え、以前と比べるとフラットで滑らかな加速に変わったと感じましたね。良く言えば全域でパワーが出てるということでしょう。

あとはファイナルを若干ロングにしました。

とりあえず・・7月にサーキット復帰しようと思ってます。
復帰となれば、1年ぶりになりますね・・(^-^ゞ
変えたファイナルも合ってない感じがしますので・・まぁ、合わしていかないとタイムも出ないでしょうね。。。


復帰戦となりますが・・・
ミドルクラスのトップ10以内のタイムを目指します。

Ts3h01191

|

« (^ω^) | トップページ | 京都 詩仙堂・京鹿子 »