« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月29日 (土)

MC28

たまにはバイクネタで。。。

色々、部品交換しましたので乗り味はマイルドになりました。
フライホイール・ピストン交換・リードバルブ・・・

リードバルブは某社のものに変え、以前と比べるとフラットで滑らかな加速に変わったと感じましたね。良く言えば全域でパワーが出てるということでしょう。

あとはファイナルを若干ロングにしました。

とりあえず・・7月にサーキット復帰しようと思ってます。
復帰となれば、1年ぶりになりますね・・(^-^ゞ
変えたファイナルも合ってない感じがしますので・・まぁ、合わしていかないとタイムも出ないでしょうね。。。


復帰戦となりますが・・・
ミドルクラスのトップ10以内のタイムを目指します。

Ts3h01191

|

2010年5月23日 (日)

(^ω^)

1005051

|

2010年5月20日 (木)

葵祭②

毎年行ってるとマンネリ化してきます。
来年は撮る場所を変えないと・・ですね。。

とりあえず・・数枚載せます(^-^ゞ

1005153

1005156

1005154

1005155

|

2010年5月17日 (月)

葵祭

今年は週末の葵祭で、
混雑が予想されましたが行ってきました(^-^ゞ

絵的にもマンネリ化してきましたので
来年は有料観覧席を確保しましょうか。。

とりあえず、1枚。
今年の斎王代です。。。

1005152

|

2010年5月12日 (水)

兵庫・白毫寺の九尺藤②

水銀灯とハロゲンを交互に配したライトアップは
何ともいえない不思議な光景でした。。

これほど藤の花が綺麗だとは思わなかったです(^-^ゞ

撮影・2010年5月9日

1005096_2

1005091

1005095

|

2010年5月11日 (火)

京都・三室戸寺(躑躅)

曇りだったのが残念です。。

九尺藤の写真はまた後日。。。


撮影:2010年5月9日

1005093_2

|

2010年5月10日 (月)

兵庫・白毫寺の九尺藤

午前に宇治・三室戸寺の躑躅を撮り、ここを訪れました。

120mの藤棚は圧巻でした(・ω・)

そしてライトアップ・・メチャクチャ綺麗でした♪




とりあえず、一枚。。。




撮影2010年5月9日

1005092

|

2010年5月 9日 (日)

流鏑馬神事

行ってきました♪

前日の天皇賞(春)は行ってませんので・・
同日の端午Sに出走し優勝した、
出資馬バトードールの応援にも行ってません(´・ω・`)

その日は・・バイク整備してましたーヽ(´▽`)/


キャロットクラブHPコメント

バトードール(4戦3勝)
10/5/2
池江寿厩舎
2日の京都競馬では外枠から積極的に出して行き、好位でレースを進めると、直線で抜け出して優勝。「レース前から前向きさを前面に押し出していましたが、レース中も素晴らしい闘争心を見せてくれました。他の馬がきても『自分の方が強い』というしっかりした気持ちで走っていましたし、ゴール後もまだ走りたいとアピールしていたほどです。とにかく強い馬ですね」(ウィリアムズ騎手)「いい位置で競馬ができなかった前走を踏まえ、ジョッキーには積極的な競馬をしてほしいと指示していました。そのとおり、非常にうまく乗ってくれましたね。このあとは問題ないようならユニコーンSへ向かいます」(池江寿師)この馬本来の走りを見せて前走の敗戦をしっかり巻き返してくれました。このあとは、3歳ダート界の頂点を目指し、6月6日の東京競馬(ユニコーンS・ダ1600m)を目標にします。

府中に行こかな・・(・ω・)ぇ

1005031

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »