« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

HALLOWEEN

かぼちゃだらけでした(・ω・)

09 北山ハロウィン  10/23~25
0910241s

|

2009年10月28日 (水)

image 1028-1

栗東トレーニングセンター

・池江○厩舎

0910282

|

2009年10月25日 (日)

菊花賞

仕事後、ギリギリ間に合いましたsweat01

0910251

|

2009年10月24日 (土)

おまけ

時代祭の画像整理に飽きてきましたので
・・・一休みです。(^-^ゞ

祭の帰りはこのにゃんこが見送ってくれました。。

0910222a






























大人気ですね。。

0910223a_5

続きを読む "おまけ"

|

2009年10月22日 (木)

2009・時代祭 (1)

今年も♪
沢山撮りましたが整理に時間が掛かりそうです。(^-^ゞ

とりあえず1枚。

0910221a

|

2009年10月19日 (月)

秋華賞・レッドディザイア

ブエナビスタの降着がありましたが・・いいレースでしたね。
エリ女も楽しみになってきました♪

今週末の菊花賞は仕事があり撮影に行けるか微妙…

お誘いがありましたので来週は…栗東トレセンでの天皇賞(秋)の最終追い切りの撮影に行ってきます♪

Nikon D200
0910171_2

|

2009年10月16日 (金)

妙心寺・東林院 梵鐙のあかりに親しむ会

開門待ちです♪

0910162

続きを読む "妙心寺・東林院 梵鐙のあかりに親しむ会"

|

2009年10月11日 (日)

インフルエンザ

今日は親父の法事です。
もう*年です…早いですね。。。

連絡が入り兄貴の子供がインフルエンザに感染したとの事で来れなくなりました。弟家族には来てもらえたので、法事後は台風被害を受けたカーポートの屋根修理です。男2人だとさすがに仕事が早いですねぇ。。。

0910034

|

2009年10月10日 (土)

ラナンキュラス

Nikon D200
0910101_2

|

2009年10月 8日 (木)

4時

台風被害です。(・ω・)

カーポートの屋根が強風で一枚飛んでいきましたヽ(´▽`)/
台風通過中の雨風の中、朝4時頃から探しましたが見つからず…ちなみにたたみ2畳分ぐらいのものです。。。探すのは諦め被害拡大しないようにヘルメット・雨具着用で屋根に上がりカーポートの応急処置です。。。さすがに朝からハードでした(´;ω;`)

…行方不明の屋根は、ご近所の方に届けていただきましたm(_ _)m

0910031s_3

|

2009年10月 7日 (水)

10.7

この日は中学卒業時から毎年恒例になってる母校訪問...
これからも毎年訪れることになるでしょう。(^-^ゞ

色んな記憶が蘇ってきて懐かしい気持ちになりますね。

さて・・・台風が来てます。。

Image1007

|

2009年10月 2日 (金)

骨3

転倒から約3ヶ月。。

1ヶ月ぶりのレントゲン検査。。
骨の付きが悪いですね。(^-^;
週4・5日、仕事後に約3時間のリハビリに行ってますが後遺症が残りそうですね…(´;ω;`) サーキット復帰は来年になりそうな感じです。

体重もここ1ヶ月で4キロ減...
体調面でも不安を抱える今日この頃です。。。

0910031

|

2009年10月 1日 (木)

ピンクリボン

神戸に行ってきました♪

0910012


































続きを読む "ピンクリボン"

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »