« HAPPY HAPPY WEDDING | トップページ | 蓮花 »

2009年6月29日 (月)

宝塚記念・ドリームジャーニー

休養の予定が…
体調はグダグダでしたが行ってきました(^-^ゞ

案の定・・
メインの宝塚記念直前にぶっ倒れました。。。
撮影時の体調はギリギリアウトって状態だったでしょうか...
あまり記憶がありません。

S匠にはご心配といいますか・・
周りのお客様やたくさんの方にもご迷惑掛けましたm(_ _)m
お世話になった方々、有難う御座いました。

Nikon F5  /  FILM・PROVIA100F
0906282_2

|

« HAPPY HAPPY WEDDING | トップページ | 蓮花 »