« change | トップページ | 京都・岡崎疎水 桜ライトアップ »

2009年4月 5日 (日)

ラ・パラ

鈴鹿ツインサーキットで行われるラ・パラに初参加してきました。

数年振りのサーキット走行...ツナギ着用も久しぶりですsweat01
とりあえずコースに慣れることからです…
昼過ぎから雨予報でしたので休憩しながらひたすら走行run

初参加でしたので Loクラスをメインに走りましたが大渋滞sweat01
クリアラップがとれませんsweat02その後Hiクラスにも。。
結局グダグダのまま午前が終了。。。

午前中のBestは1'12''702
あんな走行でこのタイムならあと4・5秒は次回で短縮出来そうです。

午後からは予報より早く雨が降ってきましたdown
路面状況ウェット...
そんな中でも走行し....午後のBestは1'24''808sweat01
レインタイヤでもあれば…wobbly

とりあえずファイナルが合ってなかったので…
リアはあと1丁落としで。

次回はGWのラ・パラに参加予定です。

|

« change | トップページ | 京都・岡崎疎水 桜ライトアップ »