« 阿亀桜 | トップページ | ラ・パラ »

2009年4月 3日 (金)

change

タイヤを2年ほど交換していませんでしたので
ネット検索し購入しました。

タイヤの癖なんかもありますので
操作性など遣いなれたダンロップ・α10を購入♪

Image_033































交換は自分で出来ませんのでいつもお世話になっているバイク屋にお願いしました。まずタイヤを車に載せバイク屋に持って行き。。もちろん安全のためシートベルトを。一度帰り、タイヤ交換してもらうバイクでまた訪れました。

Image_035






























この日、タイヤ交換...後日、チェーン交換などコツコツ?自分で整備してました。整備のし過ぎで?オイル臭くなりましたsweat01無事作業を終えバイクも車に積み込み明日が楽しみになってきました(・ω・)ぇ

桜を撮りに行きたいところですが明日はサーキットです。
安全運転で行ってきたいと思います♪

Image_036

|

« 阿亀桜 | トップページ | ラ・パラ »