« 京都府立植物園 etc | トップページ | 2008 びわ湖大花火大会 »

2008年8月 7日 (木)

NSR 250R-SP ロスマンズ + CBR1000RR

Nsr250spno1
←ウチのバイク
NSR250R-SP (MC28)の調子が悪いですね。どうやらキャブ辺りのトラブルで...直す時間がありません。。。バイク屋に修理をお願いしようかな。。。(^-^ゞ

Cbr1000rr_2070221 そのバイク屋のオーナーが乗ってられるのが右の逆車CBR1000RRレプソルカラーです。めちゃくちゃかっこいいです。このオーナー、NSR250R-SPペンタックスカラーにも乗っていますが今はこのCBR1000RRのセカンド車に。。。

Cbr1000rr_2080620b →08モデルCBR1000RR(トリコロールカラー)ショートテールはいいのですがフロントカウルが好みではないですね。。物欲が。(^-^ゞ

~秋にはまたサーキット走行予定してます~

     *           *          *        

毎年楽しみにしていて期間中数回訪れる『なら燈花会』♪
初日は雨の為、中止
昨日は京都方面は雨がひどく、中止かと思いましたが開催
今日は現地まで行きましたが始まる前に急遽帰宅。。。凹凹凹
寝不足と頭痛が酷かったので帰って正解かと。。。

皆様も暑い日が続きますので体調管理には気を付けてください。。。                                       

|

« 京都府立植物園 etc | トップページ | 2008 びわ湖大花火大会 »