« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

京都・右京区 清凉寺 【紅葉2】

ベタな構図ですが…^^ゞ

Nikon COOLPIX P5000
0711253

|

2007年11月28日 (水)

も・み・じ

京都市内の紅葉は何処も見頃みたいですね。
天候が不安定ですが。。。
これからは散り紅葉が楽しめます。

紅葉写真はまだ載せますよ^^ゞ

Nikon D200
0711255

|

2007年11月26日 (月)

京都・西京区 金蔵寺 【紅葉】

毎年行っている金蔵寺ですが...今年は人出も多い様で…^^ゞ
紅葉の色づきは良く葉の傷みはマシでした。。。

銀塩・D200・P5000で撮影してます...
ポジ撮影分は時間があれば載せます^^ゞ

Nikon COOLPIX P5000
0711252

|

2007年11月25日 (日)

IMAGE

この連休、嵐山方面は大渋滞ですね。。。
バイクでのんびりとはいきませんでしたが...
紅葉を満喫できましたね^^ゞ

Nikon COOLPIX P5000
0711251

|

2007年11月24日 (土)

京都・左京区 貴船神社 【紅葉ライトアップ】

お気に入りの貴船神社です^^
ここは比較的、混雑もなく紅葉のライトアップを楽しめました。
この界隈もライトアップされ綺麗でしたね。
来年も!外せない紅葉スポットになりました^^ゞ

Nikon COOLPIX P5000
0711231

|

2007年11月23日 (金)

京都・東本願寺 【黄葉】

紅葉そろそろですかな…
載せていきます...^^ゞ

0711191

|

2007年11月17日 (土)

京都 高島屋 クリスマスツリー

クマさんです。。。
ツリーの1つ1つが小さなクマさんでツリーになってます。
高島屋内はどこ行ってもクマさんだらけです...
もちろん販売をしていて買う事も出来ますよ^^
2個買って1個はウチにあります

Nikon COOLPIX P5000 + WC-E67
0711162

|

2007年11月14日 (水)

滋賀・大津市 石山寺 【紅葉】

仕事で滋賀まで来ましたので寄り道して来ました(^^ゞ
石山寺は境内にある雄大な天然記念物の硅灰石や源氏物語の紫式部ゆかりのお寺として有名です。

本堂前から多宝塔を見上げると紅葉はかなり色付いてました。
全体の見頃ははまだ先でしたが十分満足できました^^

Nikon COOLPIX P5000
0711142

|

2007年11月13日 (火)

アルヴィス

名前に思い入れはもちろんありますが
いつも一生懸命、走ってくれます。

復帰戦を楽しみにしたいと思います。。。

2007.11.11 京都競馬8R  3歳以上1000万下      アルヴィス:4着
0711114a

|

2007年11月12日 (月)

第32回 エリザベス女王杯 (GⅠ) ダイワスカーレット

当日、ウオッカの出走回避。
結果ダイワスカーレットの楽勝でしたね。

スイープトウショウがラストランとは残念です。。。

競馬場でお世話になった方々有難う御座いました。

Nikon D200 + AF-S Nikkor 300mm F2.8D + TC-14
0711111a

|

2007年11月 6日 (火)

京都・北区 光悦寺 【紅葉】

まだ見頃ではありませんが
このぐらいの色づきも好みだったりします^^

もう一度、見頃の時に行く予定です。
源光庵はもちろん外せませんね。。。

Nikon COOLPIX P5000 + WC-E67
0711053

|

2007年11月 5日 (月)

京都・右京区 清凉寺 【紅葉】

知人を午後から観光案内して来ました。
...と言っても目的は同じ…紅葉です^^ゞ
情報で知っていましたがその中でも厳選
…ですがやはり早かったです。

撮影に時間はとれませんのでコンデジで簡単に済ませました。

紅葉は清凉寺・光悦寺。
あとは化野念仏寺界隈・大覚寺・源光庵へと…
半日で結構、行けましたね^^
お気に入りの青蓮院のライトアップへと行こうと思いましたが
雨でヤメになりました…腹ペコの二人は餃子の王将へ...^^ゞ

Nikon COOLPIX P5000 + WC-E670711051_2 0711052_2

|

2007年11月 4日 (日)

第12回 ファンタジーステークス(JpnⅢ)・オディール

仕事がありましたが何とか間に合い撮影する事が出来ました。
少し忙しい日で…疲れました…寝れば何とかなるでしょう^^ゞ

出世レースとあって勝ち馬の今後にも注目ですね。
…キングスエンブレム見たかったです。。。
...前日のダノンゴーゴー…載せておきます^^

07110410711031_2

|

2007年11月 3日 (土)

武豊騎手3000勝

ぺリエ騎手からサプライズプレゼント!

0711033 0711032

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »