« 京都・東山区 智積院 【梅】 | トップページ | 京都・山科区 勧修寺 【臥竜の老梅】 »

2007年2月13日 (火)

第47回 きさらぎ賞・オーシャンエイプス

ちょっと過剰人気でしたね。
結果は4着。
ディープインパクトが引退して競馬ファンは新たなスターホースの出現を待っている証拠でしょうね。しかしながらパドックでの人の多さには驚きましたね。

新馬戦、馬なりで後続に8馬身...
次走も注目です。。。

写真は4コーナー撮影でしたのでもちろん勝ち馬は撮ってますよ。。。
でも載せるのはやはり…オーシャンエイプスです。

Nikon F5・AF-S Nikkor 300mm F2.8D・TC-20 / PROVIA 400X
0702111a

|

« 京都・東山区 智積院 【梅】 | トップページ | 京都・山科区 勧修寺 【臥竜の老梅】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/13896499

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回 きさらぎ賞・オーシャンエイプス:

» 3連複予想競馬★3連複ボックスで勝つ [的中率約60%、回収率約130%]
もし、あなたが「競馬でいつも儲けている、負けている人間の気持ちなどわからない」という方でしたら、今すぐこのホームページの画面を閉じて頂けますでしょうか。興味をお持ちの方のみ、続きをご覧ください。あとは、有料競馬情報の無限地獄に苦しんでいる人もいるのではない... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 18:10

» 全額返金保障+10万円返金保障付き [★帝王競馬]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 19:47

» ディープインパクト伝説最終章 有馬記念2006【ディープインパクト メモリー】 [ディープインパクト メモリー@ディープインパクト永久保存版]
2006年12月24日【中山競馬第9レース】 引退レースにすべてをかけて・・ 「ラストのレースにすべてをかけて乗りたい。次の有馬記念が彼の生涯最高のレースとなるように」ジャパンC快勝後の武豊はこう語った。 16年前、当時はバブルの絶頂期、世の中も競馬も今まで以上に売り上げもあり盛り上がっていた、その引き立て役はなんといっても時代のスーパーホースオグリキャップに当時から天才ともては...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 09:51

« 京都・東山区 智積院 【梅】 | トップページ | 京都・山科区 勧修寺 【臥竜の老梅】 »