« 京都・右京区 仁和寺【紅葉】 | トップページ | 第58回 阪神ジュべナイルフィリーズ(G1)・ウオッカ »

2006年12月 3日 (日)

ポインセチア賞・アルヴィス

結果0.2秒差の3着でした。
距離の1200Mは前走後、厩舎・武豊騎手からも短いとのコメントがありましたが今回ポインセチア賞も1200M…あまり期待していませんでしたが頑張ってくれましたね^^
レースはバテなくジリジリ差を詰めましたが…
もう少し長い距離のレース使って欲しいですねぇ…
とにかく無事走ってくれて満足でした。。。

阪神ジュべナイルフィリーズ(G1)の写真はポジですので後日載せます。
競馬場でいつもお世話になっている方々、有難う御座いましたm(_ _)m

Nikon D200・AF-S Nikkor 300mm F2.8D・TC-20
0612031a

|

« 京都・右京区 仁和寺【紅葉】 | トップページ | 第58回 阪神ジュべナイルフィリーズ(G1)・ウオッカ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/12922259

この記事へのトラックバック一覧です: ポインセチア賞・アルヴィス:

» 競馬予想も楽しいですけど、競馬学校も楽しそうですな(笑 [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
いきなりですが皆さん!『JRA競馬学校』って知っていますか?では、知らない人にご説明をっ。『JRA競馬学校』というのはつまり、騎手や厩舎員、他にも調教師などを育てている学校です。意外に競馬の世界の仕事に憧れてる人って多いみたいのですが、そんな人たちのための学校ですね(笑 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 00:59

« 京都・右京区 仁和寺【紅葉】 | トップページ | 第58回 阪神ジュべナイルフィリーズ(G1)・ウオッカ »