« 第1回 阪神カップ(GⅡ)・フサイチリシャール | トップページ | ジョウビタキ »

2006年12月18日 (月)

アルヴィス(500万下)・ベンティスカ(新馬戦)

●アルヴィス、500万下・D1400M(四位騎手)出走しました。
結果は10着。
スタートが一息で後方からからの競馬になりましたね。
4コーナーで不利を受けてしまい騎手が落馬したかと思いましたね。
四位騎手も「落馬したかと思いましたが馬に力がありましたので何とか大丈夫でした」とのコメントです。
接触し躓きましたので外傷は?と思うのですが短期放牧で帰厩するとの事で大事に至らなくて何よりです。
↓無理せず追ってません…
0612173_1 ●ベンティスカ、新馬戦D1400M(幸騎手)で出走でした。
結果は2着。
正直、追い切り本数が足りないかな?と思ってあまり期待していませんでしたがクビ差の2着…惜しかったです。
4コーナーで砂をかぶりチョット気にしていた様で追い込み届かずでした…次走はかなり期待できそうです♪

0612172a

|

« 第1回 阪神カップ(GⅡ)・フサイチリシャール | トップページ | ジョウビタキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/13114810

この記事へのトラックバック一覧です: アルヴィス(500万下)・ベンティスカ(新馬戦):

« 第1回 阪神カップ(GⅡ)・フサイチリシャール | トップページ | ジョウビタキ »