« 大阪・茨木市 若園公園(バラ園) | トップページ | 京都・左京区 迎称寺【萩】 »

2006年11月 7日 (火)

アルヴィス

0610281aa (株)キャロットクラブの募集馬で私の出資馬です。
募集時エクストラテレストラルの04で募集されていました。その後、正式に名前がアルヴィスと馬名決定となりました。ウチにいた犬の名前がアルでしたので馬名が決まった時は何かの縁があるのかなと思いましたね・・・アルは男の子ですがアルヴィスは女の子なんですよね(^^;
このデビュー戦では何と!武豊騎手が手綱をとって騎乗しましたが4着。まずデビューできた事に満足です。次走は11月11日に出走予定です。週末のG1よりこの子の走りの方が今から楽しみです。
今までにも何頭か出資馬がいましたが最高で3勝した馬が2頭でした。アルヴィスに関しては名前が・・・一番思い入れのある馬になるかもしれないですね。写真撮影でこんなに緊張した事はありません。とにかく無事に今後も走って欲しいですね。

Nikon F5・AF-S 300mm F2.8D・TC-20/PROVIA 100F(+2)
レース撮影データ:ISO 400・1/400 F5.6 (+2/3補正)
0610284a   

|

« 大阪・茨木市 若園公園(バラ園) | トップページ | 京都・左京区 迎称寺【萩】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/12587055

この記事へのトラックバック一覧です: アルヴィス:

» 東証が6日からシステム能力を増強 [トピックブログ]
株の下落 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 07:26

« 大阪・茨木市 若園公園(バラ園) | トップページ | 京都・左京区 迎称寺【萩】 »