« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月25日 (水)

Velvia 50

まだ在庫あるのですね。
買いました~。。。ストック増えました(^^;
発色に好みがあると思いますがやっぱ好みです^^
ダイレクトプリントも久しぶり・・・さすがポジ!いい発色ッス!!

0610251

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

第67回 菊花賞 (G1)

競馬場でお世話になった方々、有難う御座いました。
午前の晴天のは違い午後からは曇り露出的に厳しかったですね。
メイショウサムソンの三冠はなりませんでしたが素晴しいレースでした。
勝ったソングオブウインドの次走にも注目ですね。。。
露出・・・1/160 f5.6 でも良かったかな・・・。

Nikon F5・AF-S Nikkor 300mm F2.8D・TC-20
FUJICHROME PROVIA 100F(+2増感)・1/200 f5.6
0610221aa_1

| | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

奈良・奈良市 般若寺 (コスモス)

奈良市にあるコスモス寺とも言われる般若寺です。
境内一面コスモス一色ですが構図に困るところです。。
ちょっと小道具で・・・。
壁の瓦ではなくて手すり?の瓦で小細工です・・・。
ここはもちろんコスモスの種類は多いのですがここでのお目当ては黄色のコスモスです。黄花コスモスのオレンジではなく淡い黄色で綺麗でしたね。写真がそうですが・・・分かりますかな(^^;
オプションの塔?は重要文化財の十三重石宝塔です(高14.2m)

0610081

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

第11回 秋華賞

先週の秋華賞の写真です。
無敗馬なのですが・・・カワカミプリンセス・・・。
競馬界は色々な意味でディープインパクトに話題を持っていかれてますねぇ。昨年に続き今年も三冠馬誕生かも?ですが盛り上がりに欠けますね・・・。

0610152a

| | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

2006 F1 日本グランプリ

PC復活しました。。
とりあえずF1撮影して来ましたので1枚…。
お目当ては勿論、M・シューマッハー!!
これからもマイペースで載せていきますので宜しくですm(_ _)m

Suzukaf11a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »