« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

重症

PC壊れてます。
しばらくの間、お休みします。
ネットカフェ初デビュー!

写真は撮ってますので直りましたらまた覗いて下さいませ。
とりあえずはF1行こうか検討中です。

何もかも見れません…チョイ不便です…。

| | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

早朝ツーリング2

94'NSR250R-SP復活から約3ヶ月になります。
かなり…バイクに乗ってなかったのですが最近それなりに乗り慣れてきました…。
走行会にでも行きたいですねぇ。。
ちなみに自分の鈴鹿サーキット南コースのベストタイムは…
92'NSR250R-SE(街乗り使用)で出した  56.47秒 です。
多分、今では…1分を切るのが至難なのでしょうねぇ…。
この日も走りに行って来ましたがジーパンが破け&血が…膝を擦るつもりはなかったのですが調子に乗ってしまいました…チョイ痛いです。
写真もボチボチ撮りにいきますかな。。

「nsr250r2_005.avi」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

ディープインパクト【凱旋門賞】

すっかり更新をサボっていました。
PCの不調&多忙で…バテバテでした(^^;

秋一番の楽しみは何と言ってもディープインパクトの凱旋門賞挑戦でしょうね。こちらからも応援に行かれる方も沢山いますし羨ましいです。。S匠・Sちゃん・etc…気を付けて行って来て下さいませ!NHK総合テレビでも(10月1日24:02~25:00)ライブ中継されるそうで注目の高さが分かりますね。…チョイデカサイズです。

Nikon F5・AF-S Nikkor 300mm F2.8・TC-20・ベルビア50(+1)
Deep_impactno1

| | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »