« 2006 鈴鹿8耐・予選 | トップページ | 2006 鈴鹿8耐・とりあえず写真 »

2006年7月30日 (日)

2006 鈴鹿8耐・決勝

鈴鹿から今帰ってきました。
画像整理中…お待ち下さいませ…。

一応一枚UPです。
今日は行った早々からラッキーでした。
ネット中継を見てから出発、15時頃に着きました。前売り入場券は買っていませんでしたが8耐観戦から早く帰られるご夫妻からタダで入場チケット貰っちゃいました。東コース側での撮影場所は面白みがありませんので…唯一いい所はやはり15000円のパドックパスBでしょうか。1・2コーナーをピット裏から近距離で撮れる所です。限定発売ですが撮影場所の競争率は高そうですねぇ。。
撮影で楽しめるのは個人的にやはり西コース側ですかな。デグナー・ヘアピン・200Rの二輪シケインと色んな撮り方が出来ます。200R進入の二輪シケインはなかなか楽しい撮影場所ですよ。駐車場へと続く階段の途中からの撮影です。正直数撮らないとダメな所です。金網越し&約30mほどしかバイクが見れません。カメラは路面にピントを合わせ左目で来るバイクを確認し流し撮り…路面オンリー・ピンボケ写真続出でしたね(^^;デジカメ様様です。
レースはPPの#778 F.C.C.TSR ZIP-FM Racing Team の伊藤・辻村ペアが優勝!
…毎度の事ですが現地観戦していると(西コース側)順位が分かりません(^^;
先頭は分かるのですが…2位以下は全然??です…スピーカーで実況してますがレースの爆音で聴き取れません…どうにかなりませんかなぁ…。

写真は整理がまだまだですのでとりあえずのものです…イマイチ…
入れ替えします…入れ替えました(7月31日21時)
他の写真はまた載せます…多忙ですm(_ _)m

Nikon D200・AF-S 300mm F2.8・TC-20
060730b

|

« 2006 鈴鹿8耐・予選 | トップページ | 2006 鈴鹿8耐・とりあえず写真 »

コメント

お疲れ様でした~。
暑かったでしょう。
FCC-TSRの危なげない勝利でしたね。
私はネット中継で見ました。
清成のテールスライドは生ではどうでした?
迫力の写真をお待ちします。^^

投稿: NOBU | 2006年7月30日 (日) 23:11

★NOBUさん
ホント!厚かったですよ(^^;
毎年、来年は厚いので行かないと思うのですが…行っちゃいますね。
清成選手の走り凄かったですよ。
ヘアピンの立ち上がり、カウンターを当てていましたねぇ~!
生音も最高でしたよ!

投稿: hashi34 | 2006年7月31日 (月) 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/11158037

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 鈴鹿8耐・決勝:

« 2006 鈴鹿8耐・予選 | トップページ | 2006 鈴鹿8耐・とりあえず写真 »