« 京都・精華町 花空間けいはんな・おまけ | トップページ | 京都・左京区詩仙堂【サツキ】 »

2006年6月 2日 (金)

羊の顔をしたオオカミ…!?

一応、街乗り仕様に戻したNSR 250R-SPですがレース仕様の部品も使えるものはそのまま使っていますのでとにかく速いですね!音もうるさいです…乗ってる本人は気持ちがいい音なのですが…近隣住民の方々、ご迷惑を掛けておりますm(_ _)m
見た目で可愛いとも言われましたが中身は凄い怪物バイクです。
簡単にウィリー出来ますし、まだまだ昔の様に乗りこなすには時間が掛かりそうですね。電気系のトラブルも深刻ですがボチボチ直していきます。久しぶりにツナギでも着て峠にでも行きますかな(^^;

0605311

|

« 京都・精華町 花空間けいはんな・おまけ | トップページ | 京都・左京区詩仙堂【サツキ】 »

コメント

うわ~、きれいですね。
とても10年以上前のバイクとは思えません。
プロアームがまた軽そうに見えます。
今200kg越えの車重に四苦八苦です。
いい音しそうですね。(でも嫌いな人には受け入れられないんですよね~)
僕はギアを入れてエンジンスタートともにクラッチミートです。
住宅街を逃げるように出発します。
ホームグランドは六甲?(2輪は規制がはいってるんでしたっけ)

投稿: NOBU | 2006年6月 2日 (金) 21:34

おお、青空とマッチしてとてもきれいです。
乗ってると気持いいでしょうね!

hashi34さんが乗っている写真はないのかしら?

投稿: 瑠璃 | 2006年6月 2日 (金) 22:49

>NOBUさん
バイク店から帰ってきた時、あまりの綺麗さに驚きでしたよ。
VFRのトレードでもあったプロアームですがNSRでの発売にはあの当時驚きましたね。取り回しですが250とあって軽いですよ。これからの京都のお寺巡りも移動の高速化(笑)で一日に沢山行けそうですね^^
ホームグランドは…宇治川ラインor生駒ですかな…今はどうなんでしょうね…六甲は行ったことがありますが車の走り屋さんも多くて危ないですね(^^;やっぱり安全にとばして走るには…サーキットライダーに戻る気配プンプンです…草レースにでもでますかなぁ。。

投稿: hashi34 | 2006年6月 2日 (金) 23:08

>瑠璃さん
バイクにカメラ持ってぶらり旅…これからの季節いいでしょうね。楽しみですよ^^
走っているところの写真ですが右上のHomeの方のプロフィールの所に載せてますよ。良ければ見て下さいませ!

投稿: hashi34 | 2006年6月 2日 (金) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/10365119

この記事へのトラックバック一覧です: 羊の顔をしたオオカミ…!?:

« 京都・精華町 花空間けいはんな・おまけ | トップページ | 京都・左京区詩仙堂【サツキ】 »