« 京都・宇治三室戸寺・ツツジ | トップページ | ケビン シュワンツ »

2006年5月23日 (火)

京都・宇治三室戸寺【シャガ】

ネタがありません…。
先日、行った宇治三室戸寺の撮影で D200の色の不満がありまして・・。
初期生産分ですのでもしかしたら何か不具合があるのかもしれませんねぇ…。
白トビが気になっていました射千(シャガ)は一応大丈夫かと思います。
中間色はデジよりやはりポジの方がまだまだ分があるようですね。

今日はNikon F5 & ベルビア50 でのみ出動でした。
杜若(カキツバタ)を撮りにリベンジでした。ポジですので少し時間が掛かります…この仕上がりを待っている間の楽しみもリバーサルフィルムの醍醐味かもしれませんね^^

追伸…NSR 250R-SP君、修理が私の手に負えずホンダさんにお願いしました…
さてさて修理費は…。

0605231

|

« 京都・宇治三室戸寺・ツツジ | トップページ | ケビン シュワンツ »

コメント

こんにちは。きれいです~~。
白とびなんて全然無いですね~。

これはフィルムカメラなんですか。
やっぱりフィルムは雰囲気が違いますね。
優しいシャガです(^^♪

投稿: ゆう | 2006年5月25日 (木) 14:19

>ゆうさん
このシャガはD200で撮った写真ですよ。
予想以上の写りに驚いています(^^;
D100の時は白トビに悩まされましたがD200は安心ですよ!
これで中間色もしっかりすればフィルムの出番は減りそうですね。

投稿: hashi34 | 2006年5月25日 (木) 23:13

ご無沙汰してます。
雨露のシャガきれいですね。
前ボケも効いてます。
250R-SP安く上がるといいですね。
後世に残したいバイクです。
クラッチ切ったときのシャララララ~がまた良いです。
私が最後に乗った2ストはNS250Rです。(^^)
Fってのもありましたね。

投稿: NOBU | 2006年5月29日 (月) 22:59

>NOBUさん
ネタ無くシャガでしたよ(^^;
ポジ撮影分、取って来ましたのでこれから少しずつ載せますね。
NSR 250R-SP ですが結構費用がかかりそうです…電気系が…。
ロスマンズカラーの純正カウルもホンダの方の在庫も底が見えているそうで…頼んじゃいましたよ。乾式クラッチはやっぱり良いですよ!&2ストサウンドも最高ですよ。
NOBUさん・・NS250Rとは…なかなかのじゃじゃ馬バイクでしたでしょ(笑)

投稿: hashi34 | 2006年5月30日 (火) 21:24

ポジの上がりを楽しみにしてます。

ロスマンズカラーの在庫があることの方に
ちょっとびっくりです。
大事に乗ってください。

NSは、、、難しかったです。
ブレーキングの勉強になりました。
2ストは今も欲しいですが、
2台持つときっとどちらか1台にしか乗らないんですよ。(^^;

投稿: NOBU | 2006年5月31日 (水) 18:47

>NOBUさん
ポジ上がりましたよ!

2ストもですが400cc以下のレーサーレプリカバイクが現行発売されていないことが残念ですね。大事に乗るのはもちろんですが盗難されない様にしないといけませんねぇ(^^

投稿: hashi34 | 2006年5月31日 (水) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/10207320

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・宇治三室戸寺【シャガ】:

« 京都・宇治三室戸寺・ツツジ | トップページ | ケビン シュワンツ »