« 京都・宇治市 平等院【藤】 | トップページ | 京都・宇治三室戸寺・ツツジ »

2006年5月15日 (月)

HONDA NSR 250R SP

NSR 250R-SPを街乗り仕様に戻そうかと…。
このご時世に地球に優しいエコロジーバイクが発売されていく中、このバイクを街中で走らすのはどうかと思うのですが…老いぼれレーサー復活です^^ゞ
まず点検したところガソリンタンク内の錆はナシ・キャブは洗浄していたので詰まりは大丈夫…一番の問題はクランク内ですかな…?とりあえずは配線がレース仕様のHRCキットを使ってますのでノーマル配線に戻す事から始めなければなりません。ヘッドライトやらウインカーも付けなければなりませんね・・大変ですなぁ~。
もうレースに出る事は無いと思いますが、今や生きた化石化?した2ストのこのバイクNSR 250R-SPを大事に乗っていきたいですね。

94nsr250sp

|

« 京都・宇治市 平等院【藤】 | トップページ | 京都・宇治三室戸寺・ツツジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/10086676

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA NSR 250R SP:

« 京都・宇治市 平等院【藤】 | トップページ | 京都・宇治三室戸寺・ツツジ »