« 京都・平安神宮 紅しだれコンサート 2006 | トップページ | 京都・久御山町東一口の桜並木 »

2006年4月10日 (月)

第66回 桜花賞 (G1)

第66回の桜花賞馬、キストゥヘヴンです。
撮影条件は微妙でした。4コーナーでは少し暗いかなと思っていましたが僅かにゴール前では明るくなり露出変えながらの撮影になりました(明るく←は自分の思い違いかもしれませんm(_ _)mテレビ中継もされていましたがその場にいないと分からないほどの日差しだと思います)結局のところ ISO 100で1/320 or 1/250 F5.6 で撮ったか記憶にありません(^^;
ちょっとスキャナーの具合が良くありません。他の写真追事で載せます。
★競馬場でいつもお世話になっている方々本日も有難う御座いました★

今回の桜花賞プレゼンターで来られていた”ほしのあき”さんの写真、明日タイムセール?で載せます(約2時間ほど)削除しますので!お見逃しの方はゴメンネ!
ほしのあきさんの写真記事削除しました(4/11 20:50~23:35掲載)
ポップロック・ウインレジェンド写真記事削除しました(4/12~13掲載)


Nikon F5・AF-S Nikkor 300mm F2.8・TC-20・RVP50(+1)増感
0604094a_2

|

« 京都・平安神宮 紅しだれコンサート 2006 | トップページ | 京都・久御山町東一口の桜並木 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/9527015

この記事へのトラックバック一覧です: 第66回 桜花賞 (G1):

« 京都・平安神宮 紅しだれコンサート 2006 | トップページ | 京都・久御山町東一口の桜並木 »