« トリノ五輪・女子カーリング | トップページ | 京都・伏見区城南宮(椿) »

2006年2月23日 (木)

トリノ五輪・女子フィギュアスケート(荒川静香)

女子フィギュアスケート…寝不足です・・はい。
荒川選手がショートプログラムで好位につけフリーでミスがなければメダルは大丈夫でしょう。上位3人はポイント的に抜けていますがワンミスで4位下の選手にもチャンスは十分にあると思っています。個人的には村主選手を応援しているのですが…さてフリーが楽しみですね。写真は荒川静香選手です…村主選手の写真は…フィルムどこいったかな・・前UPした写真以外行方不明です(・・;

★先日の記事に追記です。
荒川静香選手金メダルおめでとうです!とにかく素晴らしかったです。
トリノ五輪ももう少しで終わりです…寝不足の日々から解放されそうです。
写真、荒川静香選手載せといてよかったぁ・・・。

Nikon F100 Nikkor 300mm F2.8 フジクロームプロビア400F(カラーモード破棄)
060223-1a

|

« トリノ五輪・女子カーリング | トップページ | 京都・伏見区城南宮(椿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/8795354

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪・女子フィギュアスケート(荒川静香):

« トリノ五輪・女子カーリング | トップページ | 京都・伏見区城南宮(椿) »