« キャプテンベガ | トップページ | トリノ五輪 »

2006年2月 8日 (水)

カルナバリート

カルナバリート・・チョット個人的に期待馬です。

当方の掲載・投稿写真(競馬写真)についてのことです。
画像使用にあたってメールを頂く事があります。使用にあたり条件を出す場合もありますし又、無断使用の方も居られる様です。特に某クラブ会員さまにマナー違反の方が多い様に思えます。今後一切、シ○○の馬の写真掲載はありません。

個人で使用されるには問題ありませんがHP等で使用となれば話しは別です。
画像使用にあたりメール頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

060208-1

|

« キャプテンベガ | トップページ | トリノ五輪 »

コメント

あー、やっぱり問題あるんだねー
私にも画像と、文章までも盗まれた
苦い思い出がありますわん(>_<)

ところで、この馬の名前、好きでーす(・∀・)
スペイン語だにょ~
「お祭りちゃん」ってとこかなー
あはは(≧∀≦)

投稿: ゆら | 2006年2月 8日 (水) 21:48

>ゆらさん
その節はどうもでした。少しずつ復活してます…

こういう場に載せたりしているのですから仕方ない事なのですがね。やっぱそう言うの見るといい気はしないですよね。良い方も沢山いるのに・・・競馬写真については掲載方法考え中です。

カルナバリート(馬名由来)名曲「コンドルは飛んでゆく」の後半部分のリズム。フォルクローレの代表的なリズムで前半のヤラヴィとは打って変わって明るい軽やかな曲調。(西語)。だそうです。

投稿: hashi34 | 2006年2月 8日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/8559498

この記事へのトラックバック一覧です: カルナバリート:

« キャプテンベガ | トップページ | トリノ五輪 »