« 第48回阪神牝馬S | トップページ | JR京都駅ビル・Xmasイルミネーション »

2005年12月19日 (月)

アグネスサージャン

051217-5 父サンデーサイレンス・母アグネスフローラ、言わずと知れた日本競馬会の良血馬です。兄・アグネスフライトはダービー馬、アグネスタキオンは無敗の皐月賞馬。
さてこの馬は・・レース振りを見るとまだまだ走る事に集中していませんし良化の余地十分でしょう。次走はどんなレースをするか楽しみですね。

今回D200で初競馬撮影テストとなった訳ですがご覧の通りです…ピーカンに晴れたのでポジを使いたかったのですが…(笑)。発色も良くフジ・プロビア100Fとベルビア100Fの中間ぐらいの色の出具合でしょうかね?D100のじゃじゃ馬カメラと違いD200の完成度はアマチュアからプロカメラマンまで十分満足できるものと思いますよ。オススメです!!
サンプル画像ですのでクリックすると少し大きめのサイズで見れますよ。

Nikon D200・Nikkor 300mm F2.8・TC-20   
051217-2a

|

« 第48回阪神牝馬S | トップページ | JR京都駅ビル・Xmasイルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/7697766

この記事へのトラックバック一覧です: アグネスサージャン:

« 第48回阪神牝馬S | トップページ | JR京都駅ビル・Xmasイルミネーション »