« Xmas イルミネーション | トップページ | ラジオたんぱ杯2歳S・サクラメガワンダー »

2005年12月25日 (日)

有馬記念&フィギュア全日本選手権

051225-2 051225-1 今日、注目のスポーツ、競馬の祭典(G1)有馬記念と全日本フィギュア選手権。
★有馬記念は無敗の三冠馬ディープインパクト出走で注目を集めていましたが前走ジャパンカップ(G1)で2着と涙をのんだハーツクライがディープインパクトの追撃を抑えて勝ちました。ルメール騎手の好騎乗もこの結果につながったのかと思いますね。
ディープインパクトに初めて土がついたわけですが今度は追われる立場から追う立場に来年の更なる活躍に期待しています。ゼンノロブロイはどうしたんかいな…
★フィギュア全日本選手権は見事!村主章枝選手が優勝&トリノ五輪への切符をも手にしましたね。個人的にも応援していた選手ですし最高のかたちで勝ちましたし、大舞台での強さもありトリノ五輪での活躍も楽しみですね。

Nikon D200・SIGMA 12-24mm F4.5-5.6  大阪くずはモール・イルミネーションツリー
051223-2

|

« Xmas イルミネーション | トップページ | ラジオたんぱ杯2歳S・サクラメガワンダー »

コメント

hashi34さん

イルミネーションも綺麗ですが、写真もすてきですね! いつかこんな綺麗な写真を撮ってみたいです。

投稿: 瑠璃 | 2005年12月25日 (日) 23:02

>瑠璃さん
お褒め有難うございます^^
でもまだまだカメラの性能に助けられている事が多いですよ。
Nikon D200はまだまだ思うように使いこなせませんね。
沢山撮って失敗して早くD200のクセをつかまなきゃ(^^;

投稿: hashi34 | 2005年12月25日 (日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/7825177

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念&フィギュア全日本選手権:

« Xmas イルミネーション | トップページ | ラジオたんぱ杯2歳S・サクラメガワンダー »