« 香港マイル(G1) | トップページ | Nikon D200 テスト »

2005年12月14日 (水)

浅田真央

sp-1 …チョット番外編だったり(笑)sp-2
3年ほど?前に京都アクアリーナで行われたフィギュアスケートの大会で初めて見て驚いた選手です・・。その頃は村主・恩田・荒川選手が有名でして(自分だけ?)もちろんこの選手がお目当てで見に行ったのです(フィギュアスケートを見るのも撮るのもお初でしたね)
今週16日開幕のフィギュアスケートGPファイナルに出場の日本選手、安藤美姫・中野友加里・浅田真央選手はあの頃、今ほどの知名度がありませんでしたが素人目からでもひときわ目を引くものがありましたね。今の活躍を見ると先物買いした感じがして嬉しかったりします(^^;3選手とも頑張って欲しいですが注目はやっぱり浅田真央選手ですかね…。今度のオリンピックの選考も気になりますなぁ~。

Nikon F100・Nikkor 300mm F2.8   RHPⅢ
sp-3

|

« 香港マイル(G1) | トップページ | Nikon D200 テスト »

コメント

がんばってねーーーー(>□<)

投稿: ゆうみ | 2005年12月19日 (月) 18:21

>ゆうみさん、はじめまして。
ホントそうですよね。
浅田真央選手はトリノ五輪への出場とはなりそうにないですが
また4年後のオリンピック出場へ怪我の無い様に頑張ってほしいですね。

投稿: hashi34 | 2005年12月19日 (月) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/7619343

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央:

» 浅田真央ちゃんに見る笑顔論☆・・・追記 [み〜どっ み〜どっ ど〜れみ♪]
昨日のエキシビジョンも面白かったですねぇ ミキティが最後飛んだのって4回転ですよね? 魅せてくれますねっ 真央ちゃんをオリンピックに出場させようというアクションが、あち [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 01:20

» 浅田真央 Mao Asada [Melody Talk]
浅田真央さん、やりました! GPファイナル初優勝です!! 17日、東京・国立代 [続きを読む]

受信: 2005年12月21日 (水) 01:06

« 香港マイル(G1) | トップページ | Nikon D200 テスト »