« 有馬記念&フィギュア全日本選手権 | トップページ | ゼンノロブロイ引退 »

2005年12月26日 (月)

ラジオたんぱ杯2歳S・サクラメガワンダー

051225-1a ←とりあえずお目当てのフサイチパンドラ
負けてしまいましたが…。

ラジオたんぱ杯2歳Sは仕事の為に行けない確立99%でした…が間に合いました。発走1時間30分前まで滋賀県の甲西町に居た訳ですからそこから兵庫県宝塚市まで…高速道路も連休で車の数も多くてそれを縫うようにして到着。
正直、レースは間に合わなくて良かったのです。いつもお世話になっている方々に今年最後の顔出し・挨拶だけでもと思っていたわけです。…ですが次の日に中山競馬場で行われる有馬記念に行くため挨拶も程々で慌ただしく皆さん出発していきました…(・・; また、改めてきちんと挨拶しなければいけませんね。

Nikon D200・Nikkor 300mm F2.8・TC-20 サクラメガワンダー
051224-4

|

« 有馬記念&フィギュア全日本選手権 | トップページ | ゼンノロブロイ引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/7852760

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオたんぱ杯2歳S・サクラメガワンダー:

» D200 [Studio Swallowtail]
すっかり忘れていたが、、、既にD200が発売していたんですね~。キャノンユーザだ... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 20:03

« 有馬記念&フィギュア全日本選手権 | トップページ | ゼンノロブロイ引退 »