« 大花犀角(おおばなさいかく) | トップページ | 京都・長岡京市光明寺(紅葉) »

2005年11月 4日 (金)

Nikon D200カタログ

DSC_0051 今日は大阪市内でお仕事。
ついでにD100のCCDのお掃除して貰うため梅田のニコンサービスセンターへ行ってきました。正直、下取りの為に少々は綺麗にしないとダメかと思いまして(^^;

運良く今日に入って来たばかりのNikon D200のカタログを貰うことが出来ました。D200も気になりますが11月26日に発売のニコンクローズアップスピードライトコマンダーキット…100000・え・ん・ですか…
肝心のD200のカタログ掲載のサンプル画像なのですがやや赤みが強いのかなぁと。まぁカタログ掲載分ですのであまり気にはしていませんが、後日店頭で見させて貰えるサンプル画像はどんな物なのでしょうね、楽しみです。

|

« 大花犀角(おおばなさいかく) | トップページ | 京都・長岡京市光明寺(紅葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/6896526

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon D200カタログ:

» 想像以上に凄かった - ニコン D200 - [衝動買いはやめられない!デジタルカメラ販売員奮闘記]
 「今日いよいよ発表しましたから・・・」  ニコン営業さんが得意満面にこう語ります。私も元ニコンユーザーとして楽しみにしていました。(使っていたのはフィルムカメラの頃ですが・・・)  D2XとD70Sの間にどうしても欲しかったラインアップ、キヤノンEOS20Dに良いよ... [続きを読む]

受信: 2005年11月 5日 (土) 07:42

« 大花犀角(おおばなさいかく) | トップページ | 京都・長岡京市光明寺(紅葉) »