« 杜鵑草(ホトトギス) | トップページ | 京都・西京区善峯寺(秋明菊) »

2005年10月29日 (土)

サイレンススズカ

サイレンススズカ…
私は彼を撮りたくて更に写真に熱中するきっかけになった存在です。
天皇賞(秋)、彼はゴールすることは出来ませんでしたが…。
さて、第132回天皇賞ですがいつもの顔ぶれであまり興味がありませんね。
    
今日は仕事で滋賀県へ…紅葉の下見も兼ねて早めに出発。
Nさんとはニヤミスだった様で…(笑)

suzuka-34

|

« 杜鵑草(ホトトギス) | トップページ | 京都・西京区善峯寺(秋明菊) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/6734237

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンススズカ:

» 外国人ジョッキーはうまいなぁ〜 [サイレンススズカ Ⅱ世]
ど〜も〜!! 今日は色々なスポーツが盛り上がってましたね♪ ゴルフでは宮里藍選手が優勝して暫定ながら賞金女王になりましたね! また、東京女子マラソンでは高橋尚子選手が復活優勝をしましたね☆ もう少しでゴールって時はバイト中だったんですが、ゴールするまで....... [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 01:14

« 杜鵑草(ホトトギス) | トップページ | 京都・西京区善峯寺(秋明菊) »