« 無題 | トップページ | 新馬戦(オースミタキオン) »

2005年10月 9日 (日)

第40回京都大賞典

まず昨日ブログアクセス祝!10000を突破してました(^^
7月からひっそり始めたブログですが見て下さっている方々に感謝してます。
これからも宜しくお願いします(ただ今10300アクセスほどです)。
                   *
今日は京都競馬場で京都大賞典が行われました。
お世話になった方々、有難うございました。
久しぶりの競馬撮影でしたが冷静に撮影できました。

やはり最近競馬以外のカテゴリーを撮影していた事がイイ方に出たのかと。
写真の原点は広角レンズで撮ることなのかなぁと思う今日この頃…。
広角レンズで撮影する機会が増え構図の大切さ細かな露出補正と写真を撮る上での基本中の基本がギッシリ!競馬写真より広角レンズでどう撮るか…こちらの方が難しいと最近思いますね。お蔭様で以前より撮影時に多少ゆとりが出来た様に思います。

Nikon D100・Nikkor 300mm F2.8・TC-20
051009-1

|

« 無題 | トップページ | 新馬戦(オースミタキオン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/6326982

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回京都大賞典:

« 無題 | トップページ | 新馬戦(オースミタキオン) »