« 京都・嵯峨越畑(オミナエシ2) | トップページ | 京都・亀岡市(彼岸花) »

2005年9月11日 (日)

秋競馬開催

秋競馬が始まりましたね。
関西では阪神競馬場でまず土・日曜日に重賞が組まれ行きたかったのですが…。
新馬戦のマルカシェンク見たかったです…。
     *
ウチの車また金曜日から修理で私身動きがとれません…本日修理完了です。
ステップワゴンってかなりの人気車種でそこらじゅうで見るのですがそれにしてもウチの車トラブル多いです。盗難にあったり(無事見つかりました)・車上荒らし・大型駅前でタイヤのバースト(これは自分が悪いです)・最近ではスターターのトラブルで予想外の出費・その他この車だったので巻き込まれたトラブル…etc。この車or自分の厄払い…どっちだ?
     *
次週ローズSは行く予定です。
…体調は以前より悪い様です…チーム○上の皆さんいつもお世話になっている方々またご迷惑掛けそうですm(--)m

Nikon D100・Nikkor AF-S 300mm F2.8・TC-20E
写真:ゴールデンキャスト
050911-1

|

« 京都・嵯峨越畑(オミナエシ2) | トップページ | 京都・亀岡市(彼岸花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/5889124

この記事へのトラックバック一覧です: 秋競馬開催:

« 京都・嵯峨越畑(オミナエシ2) | トップページ | 京都・亀岡市(彼岸花) »