« 百日草コラボ | トップページ | 奈良・なら燈花会 »

2005年8月 7日 (日)

京都・鴨川河川敷 友禅流しファンタジー

五条坂・陶器まつりが8月7日からあります。6・7日行われる友禅流しファンタジーも特に7日は陶器まつりの観光客がこちらに流れ込みより混雑が予想され6日に行って来ました。
ウチの者や親戚、着物関係の仕事をしているものですから以前から気になっていた歳事でしたね。写真を撮られている方も沢山おられ…と、ある女性”どうです?ちゃんと撮れます?”うまく撮れなかった様で帰って行く背中が寂しげ。ちょっと可哀想でしたね…。

一応イメージ通りに撮れたのつもりですが…
説明無ければ”投げ縄漁”に間違われても仕方ない写真ですね(笑)
んっ…失敗かな…。

Nikon D100  28-70mm/90mmマクロ 手持ち
050806-1

050806-2

|

« 百日草コラボ | トップページ | 奈良・なら燈花会 »

コメント

コメントありがとうございました。幻想的な光景ですね。「友禅流しファンタジー」と銘打っているだけありますね。ファンタジーの世界らしく光と闇の中で行われる豪華な感じのする歳事ですね。

投稿: hiro123bou | 2005年8月 8日 (月) 10:49

>hiro123bouさん
家族の者に散々言われ少し凹んでました。
そう言って頂けると救われます。有難うございました!

投稿: hashi34 | 2005年8月 8日 (月) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/5350343

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・鴨川河川敷 友禅流しファンタジー:

« 百日草コラボ | トップページ | 奈良・なら燈花会 »