« ガガブタ | トップページ | ポジ…。 »

2005年8月26日 (金)

ステップワゴン VS 黒センチュリー

84blog13 ウチの愛車です…一年半ほど前の状態ですが。
見ての通り事故です。
丁度、停車中にガリガリと擦られたのですが…センチュリーは止まる気配なし逃走!。オイオイと思い追いかけた訳です。観念?したのかセンチュリーは停車、車を降りそこで初めて自分の愛車の哀れな姿を見たのですがべコベコ…センチュリーもどうなっているのかと思いきやスリ傷程度…ボディー硬いのですねセンチュリー君(笑)
勿論その後、警察・保険会社にTEL。ウチの車が停車していた場所に問題無く10:0で相手側が悪い訳でした。過失10:0なのですからスムーズに手続きが進むと思いきや…約7・8ヶ月間この状態走行…。
この相手側の人、実は前日1件・当日午前中2件そして午後にウチの事故…相手側の保険会社担当の人からそれを聞き驚きました(苦笑) 計4件の事故をこの保険会社の人が担当した訳で修理一番乗りがウチの車!過失10:0でこれだけ牛歩作戦されたのですから他の方達は今も…まだだったりして(笑)

しかしこのべコベコの車、日夜問わず目立つわけで走っていて視線感じまくり…辛かった…。途中からレンタカーを出して貰ったのですが違う車でしたので…やってしまいましたキー閉じ込み…ホント散々でしたね。今は快適走行中の愛車です。

ぼちぼち運転免許証更新いかねば…講習オマケ付(笑)

|

« ガガブタ | トップページ | ポジ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/5640346

この記事へのトラックバック一覧です: ステップワゴン VS 黒センチュリー:

« ガガブタ | トップページ | ポジ…。 »