« ネジバナ | トップページ | 滋賀・琵琶湖烏丸半島入江の蓮 パート2 »

2005年7月19日 (火)

PEOPLE

最近、大阪枚方市京阪樟葉界隈にぎやかです。
売りはくずはモール・くずはタワーシティ(41階建マンション)でしょうか。

このタワーシティの前にあるPEOPLE(服屋さん)よく行くのです。いつ行ってもアットホームな感じがいいのですよ!商売っ気がないと言うか…(笑)ついつい長居したくなるのです。オーナー含め店員さん皆、ユニークです。
少し前、お店を改装していたのですが…おぃおぃ…店員さんが改装しているではないか!しかも器用に…(笑)
ショップオリジナルの商品なんかは拘り&他に無い物で…これまたイイんです!
REPLAY・G-STAR・GASなど輸入インポートものもお気に入りなんですよ。

こう書いてるとまた行きたくなってきた…週末でも行こかな。

people_image1

|

« ネジバナ | トップページ | 滋賀・琵琶湖烏丸半島入江の蓮 パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/5054991

この記事へのトラックバック一覧です: PEOPLE:

« ネジバナ | トップページ | 滋賀・琵琶湖烏丸半島入江の蓮 パート2 »