« 鈴鹿8耐 | トップページ | 鈴鹿8耐・セブンスターホンダ »

2005年7月31日 (日)

鈴鹿8耐・決勝

鈴鹿8耐決勝、行って来ました。

予定外の出動でした(笑)
やっぱり前日、スペシャルステージ数枚しか写真を撮っていなかったので…少し不完全燃焼でした。この日は湿度80%ぐらいでしたのでフラフラ…&人の熱気で撮影どころではなかったので仕方が無いと自分に言い聞かせて帰って来ました。
今日、朝起きて11:30鈴鹿8耐スタート。家で実況・コースコンディション・天候を見ているうちに…テンションUP!車に撮影機材積み込み14:30出発(遅)。16:00頃到着し…うぉ~駐車場無料ラッキー!(遅かったからかな)
あまり長居すると8耐特有の大渋滞に巻き込まれるので撮るものとって速攻撤収。昔、その渋滞に巻き込まれ22:00頃まで駐車場から出る事が出来ませんでしたので…トラウマが(笑)

しかし今日は前日と違って過ごしやすかったです。8耐らしくない?天気だったかな(笑)
それとやはりGPライダーの参戦が無く盛り上がりにやや欠ける気がしますね。少し前はW・ガードナー、E・ローソン、W・レイニー、私が大好きなK・シュワンツ、大ちゃん、ロッシなどチャンピオンライダーが出ていた頃は良かったな~と…シミジミ。まぁ来年に期待という事で!

それにしても宇川選手8耐5勝とはすごいね!

050731-5

|

« 鈴鹿8耐 | トップページ | 鈴鹿8耐・セブンスターホンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/5250518

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐・決勝:

« 鈴鹿8耐 | トップページ | 鈴鹿8耐・セブンスターホンダ »