« 貉藻(ムジナモ) | トップページ | 鈴鹿8耐・決勝 »

2005年7月30日 (土)

鈴鹿8耐

今年の鈴鹿8耐は混戦模様ですね。

久しぶりに8耐の雰囲気を味わいに行ったのですがあまりの暑さに日陰で休憩の繰り返し…。
救護所の施設はクーラーがきいているのでその周辺から離れる事ができませんでしたね(笑)施設で休んでいるとキャンギャル3名、熱中症で運ばれてきました…本番大丈夫かいな。さすがにサンニッパや荷物が多くて撮影予定場所に行かず、グランドスタンド裏の各メーカーのブースを見て楽しむ事に予定変更。いつもと違う楽しみ方ができました。

キャンギャルを撮る趣味はありませんので残念ですが写真は一枚もありません。

収穫?といえば女優の奥菜恵さんが裏ブースをフツーに歩いているのを見ました。
水色の浴衣を着てましたね。気付いた人はコンデジで写真を撮っていました。
当然!私もと…やっぱり写真は失礼かと思い撮りませんでした。
でもチャッカリ握手をお願いはしましたが…(笑)

奥菜恵さんって離婚されたと思うのですが…まだ左手薬指には指輪がありましたね~。

050730-1

|

« 貉藻(ムジナモ) | トップページ | 鈴鹿8耐・決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120999/5232984

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐:

« 貉藻(ムジナモ) | トップページ | 鈴鹿8耐・決勝 »